2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

石川に旅立ちます。 某大学ではヌルい環境でヌクヌクとさせてもらいましたが、 向こうでそれは通用しないでしょう。 本気でやらないと普通に留年するだろうしボコボコにされる。多分。 プラス二年間は本当に有意義であったか。 借金をしてまで行く価値はあっ…

爺様婆様と晩酌

爺ちゃん婆ちゃんの昔の話とか聞いたりとか。 爺ちゃんは紡績関連の仕事をしていたらしい。 出張先ではよく転職しないかとオファーを頂いたりとか。 婆ちゃんは自動車工場で勤めていたらしいけれども、 爺ちゃんよりも婆ちゃんの方が給料が高かったりとか。 …

ブログ春バージョン

間違えて今までの画像を消してしまったので、 思い切って春っぽく画像を編集してみました! どうでしょう!桜のイメージでピンク色です! 超春っぽいですね!!! いやぁ〜落ち着かねぇ! 今までずっと青黒で通してきましたからね。 いやぁ気持ち悪い色だ。

とあるエロの話

18禁ネタ 西條るりっていうAV女優がやばい。 何がヤバいって、魔改造っぷりがやばい。 具体的に言うとおっぱいがやばい。 Mカップって何だよ。 そして演義が超オーバー。 前戯で腹ぴくぴくさせすぎ。 いくらなんでもやりすぎだろう。 いいぞもっとやれ!!!

CSR卒業DVD

サークルの卒業DVDを見ました。 2007,2008の俺は輝いてる。誰このリア充って感じ。 かっこいいって言ってくれた後輩、2007と2008の俺を見るといいよ。 思ったのは、写真って大事ってこと。 あらゆるタイミングで撮った方がいい。 たくさんとっていただいた先…

Audiophile24/96をUbuntu10.10で利用する

OSインストールそのままだと、アナログの設定や出力ができない。できるのはデジタルだけ。 どうしたらええっちゅーねんつって探し回った結果、有志がパッチを作ってくれていました。 https://bugs.launchpad.net/ubuntu/+source/pulseaudio/+bug/178442/comm…

君は悪くない

こう言ったあの方々はこれを知ってたのだろうか。だとしたら納得出来る。 ちなみに友人関係は全く問題無い。まぁ仕方ないと思ってる。 最後の最後にこれを告白してくれた、学部生活で最大の友人に感謝したい。

腸が煮えくり返る

あほらしいので削除

出会いの数だけ

別れがある。 その逆の、別れの数だけ出会いがあるとは限らないけれど。 いい出会いがあるよう前に進むよ! 昨日は卒業式でした。 いっぱい写真をとったけど、プライベートな写真が多いので公開はしないかな。 みんなありがとう。

うどんつあー

3/14あたりの話。香川にうどん。 しおかぜ先輩、ふぉーみゅら先輩、XONY先輩、どーなっつ、nissyくんと俺。 めずらしく青く見えるほど綺麗な海 日の出製麺。30分〜40分?くらい待った。 うます。麺もうまいけどあっさりしたダシも好きだ。 香の香 たらいうど…

旧住所周辺探索

3/11あたりのはなし 裏に観光的なところが何か所があったけれども、 何気にまわってなかったので。 一草庵 石碑がいっぱいあるところ(ぉぃ じいちゃんに見せたら、えーと軍がうんたらって言ってた ロシア人墓地。 日露戦争時、日本は野蛮な国ではないという…

Firefox4いれた

Keysnailが動くとのことで導入。確かに動く。 見た目がシンプルになり、かっこよくなった。好印象。 動作もとてもよくなった。 あぁ、いいわぁ・・・癒される。

大地震

東北の地震本当にやばいっすね。 阪神大震災よりやべーんだっけ。やべーな。 でもでも、思ってたより建物が残ってるのにびっくり。 いやぁ、日本の建物は頑丈っすなぁ。 地震それ自体よりも、そこから発生した津波にびっくり。 本当にスゴイですね。ヤバい。…

研究室片付け

大体終わった。 Oてんてーご迷惑おかけしますた

その後一部カラオケ

はたけくんゆうめたおる俺。あれ、俺この組み合わせどこかで・・・ カオス

追い出される側の追いコン

2次会フルコースでごめんなしぁwwwwww まぁいいやぁー^q^ 来てくれた後輩たちありがとう。 やきぷとかヴぃろとか良い後輩ができてあたし幸せなの。

徳島ぶらつき

昨日の和歌山からフェリーで徳島へ行き、そこで一泊した後。 送信者 ブログ宿泊した漫画喫茶のメディアカフェハートランド。 ナイトパックで1600円。プラス、会員になるのに300円。一回だけの利用で200円必要。 送信者 ブログ徳島駅。 送信者 ブログその徳島…

熊野古道ぶらつき(?)

おいこんに参加するため愛媛に行くついでに(?) 和歌山による事にしました。 せっかくなので熊野古道を。 熊野古道は世界遺産らしいのですが、 世界遺産である部分とない部分があるらしく、 自分はどうやらそうでないほうを一部ぶらついたようです。 送信…

某大学入学手続き

のために金沢まで行ってきました。 垂井から鶴来まで。 青春18を利用しました。 垂井から米原、敦賀、西金沢へ。 そこから北陸鉄道に乗り換えて鶴来へ。 敦賀までは普段見慣れている光景でした。 が、相当長いトンネルで知られる北陸トンネルを抜けた後の…

買ってきた

Python本買ってきたPython 3 プログラミング徹底入門作者: マーク・サマーフィールド,Mark Summerfield,長尾高弘出版社/メーカー: ピアソン桐原発売日: 2009/12/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 61回この商品を含むブログ (21件) を見るErlangはとり…