徳島ぶらつき

昨日の和歌山からフェリーで徳島へ行き、そこで一泊した後。


送信者 ブログ
宿泊した漫画喫茶のメディアカフェハートランド
ナイトパックで1600円。プラス、会員になるのに300円。一回だけの利用で200円必要。


送信者 ブログ
徳島駅


送信者 ブログ
その徳島駅周辺。


送信者 ブログ
天神社。


送信者 ブログ
天神社内。こすると知識がつくらしい。
かなりこすこす。


送信者 ブログ
眉山(びざん)に行こうとしたところ、まだ動いてない様子。
片道600円、往復1000円。節約のため歩くことに。


送信者 ブログ


送信者 ブログ
途中からコンクリ舗装無し。
石と木の根で階段になってるけど、
かなりしんどい所も。


送信者 ブログ
大分登ったなぁ。


送信者 ブログ
まだもうちょい


送信者 ブログ
登ったァァ
剣山神社。名前が素敵。


送信者 ブログ
えーっとなんだっけこれ


送信者 ブログ
えーっとなんだっけこれ


送信者 ブログ
おおー綺麗だー


眉山、結構登山者多かったです。
おじちゃんおばちゃんから若い人まで。
おばちゃんがめちゃくちゃペース早くてビビった。
俺は前日の古道が結構キてて、もどる途中はヒザが笑ってた。


送信者 ブログ


送信者 ブログ

まだ時間があるのでこのコースを巡ることに。


送信者 ブログ
瑞巌寺(ずいがんじ)


送信者 ブログ



かっけぇ



水。おばちゃんおじちゃんが汲みに来てた。
飲もうと口に含んでみたところ、なんか美味しくねぇと思ったので吐いちゃった(ぉぃ



商店街。平日午前だから人が少ないのは仕方ない。



ふれあい橋。また安易な名前をつけやがって。こーいうの嫌い。
川周辺は結構綺麗。


飯。駅内の徳島ラーメン。



チャーシューメン。700円。醤油味。さっぱり目。
なんかのB級グルメ番組でNo.1になったらしいけど、美味しいとは思わなかった。


そしてバスに乗って松山へ。