2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実家戻る

部屋の荷物をほとんどあけて実家へ。 荷造りは研究室の方に手伝ってもらいました。 いやぁーこれ一人だったら無理だったわ。 無駄な物多すぎ。反省。

卒論発表

2/23に卒論発表会。 相手はK先生とO先生。 大当たり(悪い意味で)と言われてました。 O先生はやさしい質問でしたが、K先生がネットワークの知識をお持ちということで ズバリその通りな指摘をされまして、あーだこーだとなりました。

情けなす

22にもなって両親に叱られる俺。 自分でも情けなく思います。 ごめんなさい。。。

余裕があるはずなんだけどない

ちょっと頑張れば終わることを放置してるから余裕が無くなる それをやらないからその先の楽しいことをやる気が起こらない あああああああああ こんなのじゃダメなのだ!パパッっと!パパッと! できるときにやっちゃうのだぁぁああああ!!!!

バラエティあさり

最近ニコ動よりも民法のバラエティをよく漁るようになりました。 面白くなくなったとか言われてますけど面白いのは面白いっすよ。 ロンハーとかね。 ロンハーも一時期に比べれば甘くなりました。 むっかーしは素人を捕まえてきてひどい企画をやってましたか…

血だまりスケッチ

噂の血だまりスケッチを見てみた。 クオリティたけーなー。 魔女がいる空間とか。 なんでこの絵柄でこーいうことやるのかなぁ、理解できんわ。 それとも他のアニメでもこれぐらいやってんすかね?

コーヒー禁止中

カフェインの恩恵が受けれていないと感じで早数年。 これではよくないと思うので、 私の主なカフェイン摂取元であるコーヒーをここ3日辞めてます。 今のところ、代わりに茶。 とりあえず、コーヒーは週1ぐらいにしたいと思います。

あーあー

Eてんてーに渡した原稿が返ってきたよ。 一番変更されたら面倒な核の部分が真っ赤だったよ。 うわぁぁああああい!!!^q^