バラエティあさり

最近ニコ動よりも民法のバラエティをよく漁るようになりました。
面白くなくなったとか言われてますけど面白いのは面白いっすよ。
ロンハーとかね。


ロンハーも一時期に比べれば甘くなりました。
むっかーしは素人を捕まえてきてひどい企画をやってましたからね。
浮気を誘うトライアングルとか。
かのーえいこーとか若手を使って復活させてくれたのは嬉しかったですね。
いいぞもっとやれ。
ヤラセかどうかは知りませんが、めちゃくちゃ楽しい。


まぁ甘くなったっちゃぁ甘くなりましたが、最近のロンハーの企画も大好き。
特に気に入ってるのが有吉先生の進路相談ですね。
1回目2回目は素晴らしかったですよ。
3回目はビビって逃げた奴がいたせいか甘目になってたっていうのと
ゲストが微妙だったっていうのがあって駄目でしたが。
格付けしあう女たちは最初の方面白かったのにね。
途中からぬるくなってきて微妙だわ。
途中から有吉先生が入る回が増えてきて確かに面白いんですけど、ちょっと有吉先生色が強すぎますね。
道重がなんか大人しくなっちゃった感じがするから、爆弾娘を数人追加しないと。


大学入ってからほとんどTV番組見ないようになりましたが、
なんだかんだで俺は民法の下品なバラエティが大好きです。
頭空っぽにして見れる。腹がよじれるほど笑えて、後に残る物は何もない。素晴らしい。
とりあえず、最近ゴールデンででかい顔してる若手芸人の馴れ合いとかクイズとかは滅びろ。