大地震

東北の地震本当にやばいっすね。
阪神大震災よりやべーんだっけ。やべーな。
でもでも、思ってたより建物が残ってるのにびっくり。
いやぁ、日本の建物は頑丈っすなぁ。


地震それ自体よりも、そこから発生した津波にびっくり。
本当にスゴイですね。ヤバい。車とかダーダー流れる。
あんなスゴイの見せられても現実感ナイっすよ。模型に水を流したんじゃね?って感じ。
漫画版ナウシカの大海嘯を思い出した。助けてナウシカ
昨日の某アニメを見た人はワルプルギスの夜かな。助けてほむほむ!


気仙沼の火災もやばい。まるで地獄みてぇだ。
日本のものだとは思えない。

あと、何気に超ヤバいのが原発だね。何事もないといいんだけど。