ブログのペース

移転してからあまり書いてませんでしたが、最近は頻度が高くなってきましたね。
まぁ慣れるまではこんなもんです。


やっぱりブログというか、日記というのはよいです。
どうでもいいことでもなるべく書いておくといいです。


最近はあまりくだらない事は書かない事が多くなってきましたが、よくないですね。
楽しくない。
小さなことでも書き出しておく。
こうする事によって、小さなことに敏感になるようになって、
小さな幸せでも幸せに感じれるようになってくるんですよ!
みたいなことをこーりんも言ってました!!!
逆に小さな不幸にも敏感になっちゃうんじゃね?って思うこともあるかもしれませんが、
だいたい不幸ってのは客観的に見ると大したこと無いのが多いんですよね。
自分を客観的に見詰めるためにも、ブログとか日記というものはよいものです。
自分は最近どうも物事に鈍感なので、ちょっとブログの頻度を増やしたいです。
ちなみに、Twitterじゃちょっとダメですね。
文字数が足りないです。
小さな物事を、ちょっと長めな文章としてまとめることも大切だと思います。