CSR自作PC教室

をNaoたんがやってましたね。
本当はもっと早くこーいうのをやって欲しかったんですけど、まぁいいです。ありがとう。


CSRの新入生もよく見るメンツが大体決まってきましたね。
人数に比例してあまり多くないのがあまりよくないかもしれません。
Boxにくるイベントがもうちょい欲しいですね。
ちょっと自分は勉強会やる余裕が無さ気なので、2回、3回生に期待したいです。


1回生がいるときはなるべく絡むようにしてるんですけど、
自分が4回生ともなるとちょっと今までの新入生のように絡めなくなってきました。
ちょっと考えなくちゃいけないかなぁ?
でも、「え?同じ1回生ですか?」なんて聞かれたりしました。
俺もまだフレッシュさがどうにか残ってるということですね!
いやぁうれしいなぁ!(ぉぃ
お兄さんぴっちぴちやで!!