もういいや

このブログをMovable Type形式でエクスポートして
1M以上だったので
http://code.google.com/p/google-blog-converters-appengine/
からスクリプトを拝借してBlogger形式で吐き出してインポートしてみようとしたけどうまくいかない。
なぜかこのスクリプトのサンプルもインポートできなかったなんでやねん


というわけでとりあえずもうちょいはてなCSSいじってみたけど
タイトルの横にぱんくずとかリンクとか張りたかったんだけどちょっと無理やりなことをやってるし
IEだとはてなダイアリーはdoctypeがあれなせいでQuirksモードになってしまって、
新しいIEでもIE5相当で表示してしまうし
もう面倒なので元に戻すわくそこんちくしょう。
っていうかIE5ってなんだよIE5ってIE6でもなかったよ化石だよ


IE6はかなり数が減ってきてそろそろ無視できるかと思っていたけど
まさかこのような問題があるとは思いもしなかった。
はてなってぎーくな人が多い印象だから、
そんなブログがこのようなまどろっこしいことをやってるなんてあぁもう。


まぁCSSのいいべんきょーになったということでよしとしようかそうしよう