2011-08-05から1日間の記事一覧

ほひぃ

とりあえず愚直に一部分作ってみる ↓ 大体分かったから設計しなおして抽象化しよう ↓ でけたーうつくしー ↓ あぁ、この変更ね。大丈夫よ。だって美しいもの ↓ 想定範囲内のはずの変更なのに想定外な設計になっていて美しくないことになる 抽象化で意味をなし…

こーほーやない

大変すぎるやろ・・・がんばってー 領地カスタムは思ったよりも出来そうですね。 その分本当に難しそう。 今までの鬼ミッションを人間相手にやってもらおうとしてるんすな・・・ いやぁ・・・

WordPressで

CSSいじれてタダで使えるWordPressが使えるサービスっていいのないですかね 自分で鯖用意してWordPressを用意するのはバージョンアップとかメンテがめんどくさそうなのでいやです あーもう金はらっちまうか。月500円ぐらいまでだったら普通に払ってもいい…

もういいや

このブログをMovable Type形式でエクスポートして 1M以上だったので http://code.google.com/p/google-blog-converters-appengine/ からスクリプトを拝借してBlogger形式で吐き出してインポートしてみようとしたけどうまくいかない。 なぜかこのスクリプトの…