まどマギ見たよ

これを観終わるまでTwittermixiを封印してた。
ネタバレ注意


ほむほむマジかっけー。
何最後の。羽のぶわぁーってやつ。超かっけー。
また会えるよとか言ってたけどそれなのかな。
となると最後の戦いっぽいよね。なんだよね多分。
QBとやりとりしてるほむほむマジかわいいー。
なんだよあれーちょうかわいいよー
いやぁもうほむほむ主人公だよこれ。
人気投票したら絶対ほむほむ一位でしょ。
なんだよピンクとか。苦労せずに神になっちゃってさ!
気に入らないわ!
青かわいそす。報われねぇ。絶対あれ後悔あるよ。
泣いてるじゃん。泣いてるじゃん。おかしいだろ。
そして結局死ぬっていう。魔法少女になった時点で死ぬの確定なのね。
かわいそすぎる。
自称おっぱい星人だけどマミパイにはそそられない。
あーいうおっとり系な声が好きじゃないからかな。
赤?あーなんかそんなのいたね。
というと多分弟が発狂する。


魔女も魔法少女もいなくなってみんな生き返って平和エンドかと思いきやそうじゃなかった。
ピンクが魔女だけ消したいゆーたから、魔法少女の存在は消えなかったのね。
その代わりの何かができちゃったと。
なんだよ魔獣って。瘴気が濃い糞ワロタ。
そして結局呪いをうけるという。
魔法少女あんまり報われてねぇ。
まぁ前よりマシになったのかな。
おいピンク、てめーの中途半端な願いの尻拭いをほむほむがしてんだぞ、
ありがたくおもえ!


オチとしては大まか予想通りだったけど、
神様エンドってさ、深夜に連続でぶっ通しで見て、
脳みそがいい感じに興奮状態で麻痺した状態じゃないと展開飛び過ぎてて楽しめないね。
なんつーか今の生活だとちょっとそういうのできないわ。うーん。この先ずっとかな。