欲しい

カスタムメイドが欲しい。
キャラがそこそこかわいいし、かなり設定幅も広いらしい。
うぉぉぉおおお欲しい。
グラフィックはあれぐらいで十分だよね。
初代すくぅ〜るメイトとかラブデスくらいでいい。
カスタム少女はだめだったけど。
すくぅ〜るメイト2みたいに無駄にグラフィックに凝ってカスタム分が少なくなるのはマジ勘弁。
つぅーかあのグラ好きじゃないわー肌の質感が粘土みたい。
つーかジンコウガクエンどうなってんのよIllusionさん。
なんでスクリーンショットの背景が1枚絵なのよ。
なんかやばいんじゃないの?やばいんじゃないの?
つーかラブデスは早く実用的なゲーム出せよ。
キャラはかわいいんだからよ!使えるゲームだせ!バカ!


この手の、改造できるゲームって本当に長く遊べると思うんですよ。
俺なんか無改造の@ふぉーむメイトでも未だに着せ替えしたりおっぱいサイズ変更したりして遊んでますからね。
楽しいんですよ。
もうね、その時はできた!素晴らしい出来だ!
と思って、でももうちょっと・・・とかいじってたらもっといいのが出来たりするの。
そりゃもうね、それはそれはいい感じにぬけるんです^q^
そういった改造の幅と、好みの声優がいれば本当に長く遊べるんと思うんです。
なもんでこのカスタムメイドは超期待してる。超欲しい。


俺が感じる3Dエロゲのいいところは、そういったカスタムできるところですよね。
カスタムできない3Dエロゲに価値はないと思ってます。
次のいいところとして、あらゆる視点から楽しむことができる。
2次元エロゲとか本当に自由がない。
たまに絵を2枚用意して2つの視点から楽しめたりできるけど、せいぜいそれくらい。
3次元エロゲはもうあらゆる視点から楽しむことができる。
毎度毎度あらゆる視点を試して、さまざまな官能を楽しむことができる。素晴らしい。
あと、俺がいいと思うのは、半脱ぎでプレイできたりとか。
服を微妙に脱いで、ブラもちょい脱がして、ぐらいでやるともういい感じ。いい感じ。