寮生活2日目

今日も誰とも会話しなかった。
まだイベントも何もないのでする機会がない。
寂しいよー。


車が無いのでなかなか欲しい物資が調達出来ない。
スクールバスだけでは限界がある。
一通り揃えた後なら問題ないだろうけど。
早く車乗りたい。


バスの待ち時間がだるい。DSとSPI対策ソフトを買って暇つぶしすることに決めた。
明日アマゾンでぽちる。


図書館が24時間空いてる。
自室で勉強出来ない俺にはかなり嬉しい。素晴らしい。
引きこもるぜ。


学食が美味しくないし量も微妙。
生協の学食を馬鹿にしてすいませんでした。
今になって安く美味しく食わせてくれたんだなと思う。
近くのYuuYuuなる喫茶兼定食屋は美味しいけど高い。
お酒やツマミの種類が多くて飲みにも利用出来るが、お酒が高い。
頻繁には使えんなぁ。
松山の学生向けの居酒屋、定食屋が早くも懐かしく思える。


寮の部屋は最初狭く思えたけど、まぁ人一人住むならこんなもんで十分だと思う。