そーいや実家にちょっとだけ帰りました

タイムカプセルの開封に立ち会えなかったのですが、
せめて中身を回収に。


将来の夢にパソコンの達人になると書いた記憶があるのですが、
有名人になると書いていました。
何を考えていたんだ俺は。


将来の自分へメッセージ、という欄には、
「これを次に読むときはTVゲームをまだしているのだろうか・・・」
と書いてありました。
昔に比べて、ゲームはあまりしなくなりましたね。
で、修正液で書くことがない・・・というのを塗りつぶしてありました。


もっとまともなこと書けよ、とか思いましたが、
今10年後の自分にメッセージを書けと言われたら、
同じようなこと書くでしょうね。