デザ変更

変更というかなんというか。えげつねぇくらいにシンプルにしてみました。
主にサイドバーとか。
だってRecentEntryとか一体だれが使うのよ。
どうせみんな気に入ったブログはRSSを登録、
それ以外でブログを見る機会っていったらググって引っかかったのを覗き見したときぐらいでしょーが。
みんな上の記事一覧を使えばいいんです。
これの使い勝手って何気にいいですよ。
これがBloggerにもあったら絶対こっち使ってた。
だって弄るの簡単だし、かっこいいテンプレが最初からいっぱいあるし。
ほら、もうここまで作っちゃいましたよ。
http://duost2.blogspot.com/
でもやっぱり移行はやめになりそうです。
アーカイブの使い勝手が悪すぎる。
まぁ、暇があったら自分で作れそうな気はするんですが・・・


ほかにもいろいろ変更点があります。ボーダーの配色とか。
ページの一番下に、作者とかなんだとかのせたらオシャレっぽくなるかなぁと思ったのですが、
これはちょっとやり方がわからん。
フッタが下にあるタイプならいけると思うんだけど、
俺の初期デザインは横にあるタイプだからちょっと難しい。というかできるの?


・・・できそう。うん。
相変わらずIEとで表示が違います。もうシラネ。