独り言

最近Haskellやってるんですけど

いざ自分で問題を解こうと思ってもさっぱりソースが思いつかない。
手続き型と文化が違いすぎる。

ところで

はてブとかだとプログラムに色つけてたりする人いるじゃん
あれどうやってやんの

お隣日記

おとなりにっきってなんぞ

今後のメモ

・サイドバーをもっと目立たなくする。文字を小さくする、色を暗めにする等。
・borderをもっと目立たなくする。色を暗くする、削除する、細くする等。
・オートリンク(?)をマウスオーバー時のみ色を変更するようにする
・(出来れば)IEも同様に表示出来るようにする。


とりあえず、右の検索モジュールは記事一覧の検索機能で事足りると判断し削除しました。


デフォルトはhatena2-blackです。
現時点の変更点は、
・mainの背景を塗りつぶし。
・サイドバーやモジュールのboeder-styleをかたっぱしからhidden。mainと同様に塗りつぶし。
・コメント部分のborder-styleを適当にhidden。
・オートリンク(?)がうざいので、普通の文字色と合わせる。
・リンクを青色に変更


目標としては、Alstroemeria Recordsさんの所みたいな感じにしたいですね。