ブログ立ち上げ

こんにちはこんばんわMARISHIです。


ブログというなのひとりごとやメモを再開したいと思います。
今回はオレオレWikiからごく普通のブログに乗り換えてみました。
オレオレwikiの方が個人的には記事をまとめやすく好きなのですが、
データの移行を考えた時に、cvsとかMovableTypeでも読み込める形式でデータを
バックアップ出来るのは大きいなぁと思い、こちらに移行することにしました。
前のwikiはそのうち別の場所に用意するんで、昔の日記を読みたいという方も安心してくだしぁ。


えぇーっとですね。今回ブログを作るにあたりまして、
デザインを新規一転、超明るめにしてみました!!!^^
見てくださいよ!一番上のバナー!めちゃくちゃ明るい色ですね!!
他にもいろいろ色使いを工夫しましたよ!
すべての配色を変更しました!!
背景色、文字色、すべて変わっております!
リンクの色とかも前よりもだいぶ明るくなりましたしね!!
デザインも、ブログっぽくならないようになるべく線を削ってシンプルにしました!!!
見違えるデキですね!!!


えぇーっと、ブログのタイトルは特に意味はないです。
あの、中二病的な響きでかっこいいんでつけました。
ブログのデザインと言い、ぼくはまだまだ厨二病なようです。

えぇーっと、今のところChromeFirefoxとで正しく閲覧出来るのを確認しております。
IEはね、うーん、ダメかな!!
CSSイジルのほぼ初めてなんで!すいませんね!


えぇーっと、まぁ、あんまり人に見てもらうとかそういうのは考えてなくって、
超個人用な使い方をするのは今まで通りですけど。
引き続き見る方はお願いしますです。