北斗の拳読破

ラオウ倒してから蛇足感が。。。
以下ネタバレ含む。



ラオウ親族関係がカオス。
ラオウとトキとカイオウが兄弟だと。
あれ、いつかトキ、ラオウ、両親の墓があったよね。
あそこにカイオウの墓あったっけ?


ラオウ伝説って。途中からはいい人っぽい感じになっていったけどさぁ。


バット変わりすぎワロタ。まぁでもこれでいいかな。


リンの恋路にドキドキしたけど最後の最後うまいことなってくれたのでよかった。
ケンとか。どんだけ年の差あんだよ。


リュウに技教えなくていいの?精神論だけでいいの?
ケンさん、あんた人に物を教えるの下手やなぁ。


と突っ込みどころ満載なんだけど、まいっか。
熱い漫画っした。
ネットでよく見るひゃっはー汚物は消毒だーとか元ネタ分からなかったけど、
結構北斗の拳からきてるんだね。
確かに名言は多かった。
オレ的名言は


やめてとめてやめてとめて・・・とめった!!


外伝が気になる。機会があったら読みたい。