ついでにデザインちょい変えた

・リンクバーにInformation追加
Informationは、最近下に文字リンクを追加しといたけどなんか微妙な位置だなと思ったので


・リンクバーにArchive追加
Archiveは上の記事一覧の位置が分かりづらいと思ったので追加した。
このブログは無駄を排除しまくってるので、
目的のページに飛ぶときは記事一覧を使わないとしんどいのですよ。
その割に、記事一覧の場所が分かりづらい。


・リンクバーにHome追加
パンくずリストのルートはHomeの方が分かりやすいかなと思ったので追加した。


・タグジャンプのタグを少なくした
あんまり使ってないタグは削りました


・署名(?)変更
文字はセンターの方がかっこいい。


はてなダイアリーの雰囲気からかなり外れたデザインになったなぁ。
CSSかなり弄ってます。
作法とか全く知らないので超適当です。
詳しい人はおしえてくだしぁ


最近のWordPressとかBloggerとか
タイトルの下にリンクをおいたデザインが多くて、
それと似た雰囲気を醸し出すのが嫌なので避けてたんですけど、
やっぱりそれなりに優れたデザインだよなと思う。