北斗の拳

コンビニコミック版?だかリマスター版?だかをYuuYuuに行ったときに読んでる。
只今6巻目。


あれ、なにこれ普通に面白い。
レイとラオウが好き。
レイは、ケンにいいとこ持っていかれたり、
ラオウにアッサリやられちゃったりしたけど
最後にちゃんと見せ場があってよかった。
マジかっこいい。


ラオウは途中までただの悪役みたいな感じだったけど、
途中からなんか雰囲気違うよね。
トキとの戦いが泣ける。
まぁあの設定は後付け感バリバリで最初はえーってなったけど。


で、物語も中盤になったはずなんだけど、
未だにケンが世紀のヒーロー扱いされてることに違和感。
恰好を見るたびに、これヒーロー面じゃなくね?って思う。