千里浜なぎさドライブウェイ

ちょっと前の話になりますが、両親がこっちまできまして、
千里浜なぎさドライブウェイに行ってきました。こーれすごかったわぁー

分かりますかね。もうすぐそこ海なんですよ。
でもそこに普通に車がきてる。わけわかんないっしょ。
砂質がすごい特殊で、砂場の砂がもっと細かくなって、水でしけってるかんじ。
これで城を作ったらすごいもの作れる気がする。
これ年々侵食されてるらしいんだけどそれでも結構広くて、この横は普通のスピードで車が走れるんですよ。
びっくりんこりん。



誰かが棒をさしたんだと思う。砂質が妙なの分かりますかね。



GW中でも結構すいてるところもある。



「すげー液状化現象だ!」つって足跡をつけまくる母
新しく買ったデジカメで写真をとりつつ跳ねる父



ロードスターとかオープンカーが本当に様になってたけど、どんな車でも様になってた。
うちのファミリアちゃんもかっこよくみえるでしょ?


石川きたら行ってみるといいよ!