そろそろここにきて1ヶ月たったのですが

課題やらテストが忙しいっすが、割と楽しく過ごしてます。
みんな超勉強熱心。
テスト前になったら勉強会がコミュニティルーム的なところで開かれて、
みんなで教えあったりなんたり。


自主ゼミも活発。今のところ先陣切ってるのはとらのかいってところで、
論理学やらプログラミングの演習とか。これから競技プログラムちっくな感じになるかと。
他にも組込勉強会とかぽつぽつ企画されてます。


暇な時には主に勉強になるんだけど卓球したり銭湯行ったり。
まぁ俺はあまりこのへん絡みきれてないのでもっと絡みたい。


まぁ、今のところ新鮮だからこう感じるんだろうね。
これから徐々にしんどくなるのが予想されるので、気を引き締めて行きたいです。