「エイダ、行くぞ!」「了解しました。ジェフティ、起動します」


リボルテックヤマグチ ジェフティ届いた!届いた!



「俺が相手になってやる」





「そこを通せ!!!」



はいだらぁぁぁあああああ!!!(違



よく写真見ると膝近辺のスラスターの向きがおかしい。。。あぁぁ。。。


足をもうちょっと閉じたい。ちんちんがちょっと小さい気がする。
気になる所はこれぐらいで、ほかはいいデキ。
改めてジェフティのかっこよさ美しさエロさを感じる事が出来ました。
素晴らしい。
ANUBISのような落ち着いた色ではなく、初代の色ですが、
フィギュアにするならこっちの方がはえるような気がします。
この調子でANUBISも出してほしいですね!


なんと2012年に、ジェフティ、アヌビス、ビックバイパーがRIOBOTから発売予定だそうですよ。
生きる気力わきまくりんぐ!!!