mixi企画飲み会

mixiのJAIコミュで飲み会をやりましょう、っつーはなしになって、
誘いあってたら結局21人くらい集まって飲み会やりました。
全員情報。


Javaerの話が楽しかったですね。
あーまでJavaを熱く語ってくれる人は初めてでした。
そしてその後当然の如く起こる言語宗教戦争
EmacsとViのテキストエディタ戦争は回避されました。


ACM/ICPC参加者と、アルゴリズムが好き!という方がいたので、
もしかしたら今年もACM/ICPC参加するかもしれません。
ぼくはおにもつになりそうですけど^q^


華奢な女の子がいるなぁと思ってたら男でした、衝撃的でした。
島根はかまぼこがおいしい「らしい」ので、個人的には必要だと思います!


幹事さん、コミュ主さん、参加された皆様お疲れ様っした!!