GT5

発売日カー
動画見たけど糞綺麗だな。
ニコニコ動画とか2chのコメだと、
何処がリアルなんだ?wwwまだまだだろwww
みたいな事を言う人がいるけど、
こういう人は比較対象がゲームじゃなくって現実なんだよね。
ゲームとしてみたら圧倒的。
本当に現実になる訳ではないのに、
その矛盾と戦いつつリアルっぽさを目指すっちゅーのは、
なんつーか、はてしねぇなぁ。



ゲームシーンを見た。
すごい情報量で、スピード感と重厚感がある。
レースゲームでよくある、時速160kmとかで走ってるはずなのに
全然早く感じない、なんて事は今のところ感じ無かった。


ハンコンでプレイしてみたいっすなぁ。
クラッチがついてるし、市販車も楽しく運転できそうだ。