NetworkEmbedding

NetworkEmbeddingの手法を用いる際、
実物理ネットワークと多次元座標に変換された物理ネットワークの
座標距離は対応するのか?対応する事を前提として話を進めているのか?


というところで疑問をもたれました。
どっちかはちょっと分からないです。
調べます。


他、物理ネットワークが具体的に何を指すか
ネットワークグループ以外の方は分かり辛かったようです。
全体セミナーでは、また時間がかかってウザがられそうですけど
前提をしっかり示してから話を展開していきたいです。


皆から意見を頂戴したいので
全体セミナーでも結構深い所まで紹介した。
が、まぁ、話が長くなってしまったって言うのと、
なかなか難しい、ついでに俺の説明がヘタということもあり
B4はホゲホゲ状態。
先生方からしか意見を頂けなかった。
まぁ俺はそれでも満足なんですが(ぇ
・・・いやいやそれじゃダメだぞ俺。