研究室の皆様から頂き物

更にたくさん頂きました。
ありがとうございます!!!

送信者 ブログ

  • ランチョンマット
  • 料理本2つ
  • ふりかけ(わかめ)
  • 新鮮野菜工房(キャベツMIX。土と種とプランターがセット)
  • 培養土
  • 大根の種
  • 白菜の種
  • ホウレンソウの種
  • ネギの種


えぇーと、研究室で生活しているせいか、同輩からマット料理本を頂きました。
研究室でも惣菜ばかりでなく料理しろってことですかね。
有難うございます。


そして、ある日に某サークルメンツで話題になった屋上緑化計画ですが、
研究室でも先生方含め話題になりまして、
先輩方と同輩から以上の物を頂きました。
本当に、ありがとうございます。
こんなにネタで溢れる誕生日プレゼントを頂いたのは初めてです。
「ほらっ!これなら今から年末に帰る間に作れるぞ!」
「そっちよりこっちのネギの方がうまそうだぞ!」
などなど、種から本気で選んでくださりました。
更には、
「どの土買ってほしい?好きなの買ってやるよ?」
と、とても先輩らしいお言葉を頂きまして、よさげな土を選ばさせていただきました!!!
いや、なんというか、あれですね。涙で前が見えません
警備員さんの目を避けつつ頑張って育てたいと思います。


こんなにたくさんの方から祝いのメッセージやプレゼントを頂くのは初めてではないのでしょうか。
みなさん、本当にありがとうございます!!!