かみきった

が、なんか、もう、なんかね。あそこの美容院やめよ。
美容院のシャンプーで耳に泡が入ったとか初めてですよ!
あとひんやりする液状のトリートメントだかなんだかをつけすぎて、
液がたれてきて、目に入りました!目までひんやりさせなくて結構です!
もう怒りましたよ!いくら温厚な俺でも怒るときは怒りますよ!
あそこの質の低下はそろそろひどいっす!
こっちに来てからずっとあそこに通ってますが、もういいっすわ!
一番最初に担当してもらったりかさんが戻ってきたら考えますけど!
かわいかったし腕もそこそこだったしシャンプーのときにおっぱいあたってるし!
さいなら!


という訳なんですが、
変わりに何処行ってるかって周りに聞いてもなんかあまり反応無いですね。
とりあえずA.がいってるところにしてみます。