ごめいわくおかけしました

4日ほど引きこもっていたところ、
カーくんとしおかぜ先輩に救出されました。


理由は、はい、Lainにやられてました。
こう、ちょっと、やろっかなと、軽い気持ちで手を付けたところ、
ガクッと持っていかれました。


皆様、大変ご迷惑をおかけしました・・・


あぁぁぁ日程狂い幕テル・・・うぉぉぉおっぉぉぉぉぉぉ
あぁぁなんかもういろいろとアレ気な感じです。。。


修造氏が、崖っぷちだからってあきらめるんじゃねぇ、全力出せるチャンスじゃないか!
みたいなことをおっしゃっていたので、頑張ってみます。
つまり只今崖っぷちです。色々と。


はぁ、なんというか、本当に、なんというか、成長してねぇなぁ・・・^q^