独り言

研究室セミナー

20分くらいはっぴょうしてきたお。
ぬぬぬ。
しかし去年の先輩よりだいぶ量が少ない。
というか先輩が優秀すぎてやばい。
いや、それに惚れてっつーのもこの研究室を希望した理由もあるんですが・・・
あがががががまぁーやるかぁー
次はもうちょっと踏み込んで調べたいです。
次は徹夜しないように頑張ろ・・・

新歓飲み

1回生たくさんはいってよかったですね。女の子もはいったことですし。
新入生がたくさん入ったのは、3回生の頑張りがあってのもんですね。
ほんまお疲れ様でした。
とくにさらしこは(ry
後輩が増えるとわくわくします。
講座やりますか。

ただ、2次会ボーリングの参加者が少なくて個人的にはちょっと残念です。
公式用意の2次会ってほぼ自動参加な物だという暗黙の流れがあったと思っていたのですが。
そうでもないのですかね?
だいぶ残念。

Erlang

以前のセミナーで、Haskell始めたのなら
Erlangべんきょーして講座とかやらない?とか言われたんだけど、
Erlangってどんな言語なのでしょーか。
とりあえず、動的型付な関数型言語だということは分かりました。
プログラミングが苦手な子が多いから、とも仰られていたので、
Haskellよりも取っ付き易いのかもしれません。
とりあえず、近くのジュンク堂ではErlang関連の書籍は見かけませんでした。
Haskellよりマイナーなのでしょうか?

Gガンダム

観たいなぁ。だいぶ間を飛ばして見てたから、ストーリーをまるで把握していない。