LeksahをUbuntu10.04で動かそう(断念)

leksahがモジュールを見つけてくれない。
コンパイルとかは出来るんだけど、補完入力とかモジュール検索とか見れないと面白くないよぅ。
起動時にpackageinfo not foundんちゃらかんちゃらがずらずらと出るよう。
なんでかは分からん。てやんでぃ!てやんでぃ!
一旦諦めます。数年後、Leksahが有名になったらきっと誰かがやり方を見つけてくれてるでしょう。
その日がくるかどうかは知らないけど。


あぁ、えーと、
cabalでLeksahをインストールしようとして、
gtksourceview2がうんちゃらでお困りの方は、
libghc6-gtksourceview2
を入れてみるといいですよ。