独り言

leksah

標準入力どこで受け付けてんだこいつ
標準出力はLogに出てくるんだけどヨォ
プロンプトは受け付けてねぇしヨォ


Linuxなら違うかもと今VMにUbuntu10.04いれて試してる

HaskellHaskell Platformを利用した。
http://davidsiegel.org/haskell-platform-in-karmic-koala/

Leksahはここを参考に。

http://www.haskell.org/haskellwiki/Leksah_Installation#Installation_of_0.6.1_on_Ubuntu_9.04

いろいろ足りねーって言われるけど、英語のサイトを良く読んでパッケージを入れたらどうにかなる。

Ubuntu10.04

カッコいいね

VM Ware Playerってこんなにデキよかったっけ?
デュアルモニタって前からできた?
今なら普通に使える気がするぞ

続Leksah

マジでLeksahの標準入力をどうしたらいいか教えてくれ
いや、教えてください。

leksahでさ、

main = do
    cs ←  getContents
    print cs

なんてのを組んで実行するじゃん。そしたら、俺はどこにこの入力を打てばいいのさ。

するメ2に新作

一瞬ラブプラスかと思ったら違った。
ちょっとグラフィックがねんどっぽい?
動くとどうなるのだろうか。

今回は@ふぉーむメイトの反省を活かしてお手軽操作にするそうですね。
まぁ正解だね。

ところで、ひよりや八雲みたいな童顔巨乳キャラがいないんですけど。
一体これはどういう事でしょうかIllusionさん。

break pointがおけない

LeksahをWindowsで動かしてます。
break pointを置こうとすると
Please select module file in the editor
と言われて出来ません。
Ubuntuで試してみたところいけました。何がいけないんだろう。